環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.10.20

29回目の誕生日

こんにちは!東田です!

 

最近思うことがあります!

 

歳取った!!!!

 

〜29回目〜

はい、先日、無事に29回目の誕生日を迎えました。

後輩社員からはチョコレートやお菓子も頂き、友人達は、焼肉をご馳走してくれ、朝から知人や先輩からLINEやSNSでお祝いの言葉を貰い嬉しい限りでした😆

 

この一年は、最後の20代と皆さんから謎のプレッシャーを受けるのですが、あまり私自身は、最後とかは気にしておらず、単純に歳取った!腰痛い!と体の変化だけは感じております😭

ただ、食欲だけは、学生時代とあまり変わらず、しっかりと蓄えて行っております。

誕生日前後3日間で食べたもの↓

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日当日は、友人2人が焼肉とラーメンを奢ってくれて、ここぞとばかりに食べまくり、前日翌日は、自分へのご褒美と言い訳をしながらしっかりと食べていました笑

 

うにく(うに+お肉)は、お気に入りでございます😋

 

先日受けたセミナーで誕生日は、感謝する日と言われて、今回の誕生日、前後をいつも以上に感謝することにしようと日頃のお礼の意味も込めて友人や後輩、大学時代の先輩に食事をご馳走したり、家族にLINEを送ったりしていたのですが帰ってくる言葉も優しくて、本当に1人で生きてきたんじゃないのだなと実感しました。

 

特に最近は、コロナの影響もあって、友人との食事もあまり頻繁にするのは厳しくなってるので後輩社員と食事をする機会が多いのですが、色んな意見や考え、知らなかった新しい価値観を聞くことで自身のブラッシュアップになっていい機会だなと感じています☺️

 

今までと変わらずにだけども今まで以上に頑張っていこうと思います👍

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport12

みなさんの「お困りごとをお片付け」できるよう頑張ります!

記事一覧を見る