環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2017.11.16

事故は怖い

おはようございますー森山です

先日朝の6時半ちょっと前、出社の為に駅に向かう途中で自転車と衝突してしまいました・・・。
私はゴミを捨てる為にゴミ捨て場まで自転車押しての徒歩だったのですが、急に曲がってきたおじさんの自転車とダイレクト腹部に直撃です、めったんこ痛かったです
一方おじさんは
「お嬢ちゃんごめんね!!」
とだけ残してひき逃げ・・・

結局その日は病院に行かせて頂いたのですが、今思えば意地でも呼び止めて連絡先を聞き病院代を根こそぎ取ってやれば良かったですね!
いや本当に・・・

まあ無事だったんですけどね!!青タンが出来たくらいでセーフです!!!
しかしあのおっさん、なぜかカッパ来ていたのにカゴに傘さしてたんですよね
取っ手の部分が直当たりしていたら危なかったです、面積が狭い分かなり痛そう・・・

けど一番悲しかったのはその時のお医者さんの御言葉・・・

「森山さんのお腹のお肉がクッションになったみたいです~」

・・・・

つまりデブの勝利

 

わーい、やったねー
私がスレンダーでモデル体型で誰もが見惚れるナイスバディだったら即死だったなー
今まで蓄えて来た豊満ウエストが役にたったなー嬉しいなー
次は自転車跳ね返せるくらいにならないとなー

チクショーーーーーーーー!!!!!!!

と、まあこんな話を母にしたところもうカンカン
おっさん末代まで呪うとまで言う始末
母はこんな感じですが私は聖女のように優しいですからね
私の運が悪かったのだと思いましょう
次に会う事があればこうです


(花は大事にしましょう)

以上!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る