環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2017.10.03

癒しは必要

おはようございますー森山です
最近暑かったり雨だったり天気が不安定ですね
体調には・・・お気をつけください・・・
                                                                 食あたりは辛いです

それはそれとして最近母から表情筋が死んでいると言われ少しショックを受けています
私はそんな事はないと思うのですが・・・・家ではかなり死んだ顔をしているみたいです・・・
確かに最近家では特に面白い事が起きるわけでもなく退屈ではあります
家での楽しみが食べる!寝る!遊ぶ!のダメ3セットが揃ってしまっていて・・・
遊びも一人黙々とゲームなので確かにあまり笑わないですね

あ、でも一つ帰ったら癒しが待っています
うちの飼い猫の存在!!!!
飼い猫はスコティッシュです!可愛いですよー

 

この画像だと上から3、左から3番目がうちの子と似ていますね
それがもう可愛くて可愛くて・・・癒しです
やはり猫は良いですね、凄くほっこりします

以上、猫が大好きな森山でしたー

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る