環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2017.11.02

3連休ですね

おはようございますー森山です
3連休ですねー!いつも第一土曜は出勤なのですが今月はしっかり3連休です!ありがたやー

3連休は親戚の結婚式がありそれが移住する山口で行われるので行って参ります!
今日の夜から夜行バスに乗って向かうのですが折角なので観光も予定しています
                                                    

   どうせ夜行バスで向かうならディズニー行きたかった

 

まあまあ!山口も美味しい物があります!
中でも母が文豪の中原中也の大ファンで中原中也記念館に行く予定です
私も文の言い回しが独特で心に残るので好きですよー
文豪だったら太宰治が一番好きですね、大体の作品の登場人物なんか病んでますけど・・・
現実的で何か人間の深い部分見ているようで楽しいです

あとは私が行きたいところは元乃隅稲成神社です、凄く鳥居が多くて綺麗なんですよ!

元々神社巡りは好きです
日本特有の雰囲気が大好きで・・・
今から楽しみです!

それにしても結婚かー
料理が調味料の味しかしないお嫁さんを貰って・・・旦那さん早死しないかだけが心配です・・・(._.)
お姑さんからも不味いと言われさすがにショックを受けているみたいでしたけどね( ;∀;)

以上!山口を楽しみたい森山でしたー

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る