環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2018.01.13

ソフトクリーム

こんにちは!だーです!

最近、思う事があります。。。。

冬に食べるアイスが一番おいしい、、、寒いけど

 

私、だーは、旅行が趣味なんですが、旅先必ずしていることがあります

 

 

それは、、、

 

 

 

ご当地ソフトクリームを食べる事です!

 

ちなみにここ5年間で100本近く食べております【笑】

 

最近食べたおススメのソフトクリームは、

広島県宮島 もみじまんじゅうソフト(写真 右下)

三重県おかげ横丁 醤油ソフト(写真 中上)

どこかの酒蔵 酒粕ソフト 忘れました 

もはや、食べ過ぎてどれがどれかわからないところもあるのですけどね【笑】

 

衝撃を受けたのは、、、 香川のうどんソフト 江の島のしらすソフト 広島県カキフライソフト

 

是非、皆さんもご当地ソフトを食べておいしかったらだーまでお願いします!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport12

みなさんの「お困りごとをお片付け」できるよう頑張ります!

記事一覧を見る