環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2018.07.28

業務の変化!

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です

 

6月入社の柴山ですが、

 

今週から!

 

ひとりで収集や搬出させていただけるようになって

毎日てんやわんやしてます

 

ひとりといっても近いところや回る数を減らしてもらっての業務です。

 

これまでは先輩に同行させていただいていましたが、

ひとりになった途端

 

ちゃんと身に付いている事と

 

分かっていない事が

 

あらわになって来ました。

これまで何も出来てないなあと感じていましたが、

ちゃんと出来てること、分かっていることがある

というのと

何がわからないのか

何がわかるとできるようになるのか

が確認できた1週間でした◎

 

まだまだ学ぶことがてんこ盛りなので

これからもがんばります٩( ‘ω’ )و

 

以上!

来週からまた収集のご紹介をして行きます!

しばやまでした

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る