環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.03.28

作業服

おはようございますー森山です
毛虫が多い季節になりましたね、私の天敵緑系の虫どもも目覚めているかと思うとゾッとします
服とかにつかないように細心の注意を払います

服と言えば、現場の方はもちろん作業服を着ているわけで
ここら辺は工場が多いので、たくさんの作業服を着たお兄様方が出回っているのですが

私の友人の一人が仕事するなら工場、仕事するなら工場(強調)

と、ずっと言っていまして
なんで?と聞いたら

「作業服着てる渋いおっちゃんが好き」

・・・だそうで・・・
普通の渋いおっちゃんはダメなのかと聞けば、どうしても作業服にこだわるみたいでして
作業服・・・・

いやでも作業服確かに魅力はありますよね
他にない構造と言うか何というか・・・
流石に作業服着たおじさまにこだわる事はないですけどね!!

以上、あ、でも作業服着たイケメンには興味あります 森山でした!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る