環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2018.05.31

バンニング

こんにちは!だーです!

最近、思うことがあります。。。

 

本当に暑過ぎません?

恐らく、今年の夏も暑いです。

 

バンニング

海外へリユース品を送るためのコンテナへの詰め込み作業、通称バンニング。。。

先日は、凄く久しぶりのバンニング作業でした

 

相変わらず、デカイですね笑

今回は、新人の2人の若いパワーを借りて頑張りました

 

「こんな食器うちにもありますよ!」

と言いながら食器棚を指差していたのはご愛嬌ですね。

 

今回も色んなものが積み込まれてもはや芸術的なムチムチ感

 

雨が降る前に終わって一安心のバンニングでした。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport12

みなさんの「お困りごとをお片付け」できるよう頑張ります!

記事一覧を見る