環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2024.03.26

📚4年前

おはようございます、栗野です。

だんだん暖かくなってきましたね⛅

 

   

 

第200回は、4年前について。

2020年4月1日、ジェイポートに入社しました🌸

学生から社会人になる過渡期で、不安とドキドキが混ざってましたねぇ…(^-^)

そこからもう4年が経ち、いつの間にか新人感がすっかり無くなってしまいました。

 

学生の頃や入社したての写真を見ると、やっぱり幼く感じますね~

体型はあまり変化していないので、顔つきが変わったんですかね。

外見だけでなく、内面も少しは大人になれていたら嬉しいですね…(^-^)

 

来週には新入社員さんも来られますし、よりきちんとしないといけないです。

5年目もゆるゆるがんばります。

 

 

最後に。

 

最近は旬を気にするようになりました。

農家さんの頑張りによってスーパーは年中変わらないラインナップで野菜が並んでいますが、「今が旬!」とか書いてると釣られます。

旬の魚も気になります🐟

旬ものは瑞々しい感じがしてよりおいしいですね(^-^)

しばらくは、春らしい食材メインでごはんづくりをしようと思います🌸

 

以上、栗野でした👧

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

くりの

くりの

📚はお仕事や会社について、💕はプライベートについての投稿です。
ゆるゆる見てください。

記事一覧を見る