環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2018.07.17

廃棄物管理士講習会

お疲れ様です、新入社員社員の相木です!

最近毎日暑いですね、、

三連休の間も37℃前後の猛暑で何もしてなくても汗をかいてしまいます(;o;)

そんな暑い日が続いていますが、先日僕は廃棄物管理士の講習会を受けてきました!

大きな教室に90人近くが同時に受けるので、大学の講義を思い出します、、、

そんな思い出に浸っているのもつかの間、

講義を受けた後すぐに試験だったので講義中は気が抜けません!

早朝勉強会に毎回参加をしているので話の流れはなんとなくではありますが理解出来ました(^^)

 

テストが始まると二択なのですが、

どっちかなぁ、どっちかなぁと迷ってしまいます。

試験はあまり自信がありませんが受かっている事を願います!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る