環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.09.06

自然災害怖い

おはようございますー森山です!
皆様台風は大丈夫でしたか?
私は当日御休みを頂いていたのですが聞いた話此花工場が浸水したとか停電したとか・・・。
私の家でも網戸が飛んで行ったり前の家の屋根が舞ったり・・・雨漏りも酷かったです。
網戸は前の道路で発見されたので回収しましたけどね!

しかし北海道でも地震に停電
関西は台風の影響で停電
震度6度以上がこんな短期間で二回もあるとは穏やかじゃないです
台風も大雨も今年は多い気がします
テレビを付けたら電気が復興出来ていないことに関西電力さんが謝罪していましたけど別に謝る事じゃないですよね
寧ろこんな中頑張ってくれている事に感謝しなければならないです。
日本人の別に責任のない事でも謝らせようとする精神が森山はあまり好きでないです・・・。
でも実際責められたら謝っちゃいますよね!!
世知辛い・・・。

何にせよいつ災害が来ても万端な準備ができていないといけません!
ちゃんと食糧や水は備蓄してくださいね!

 

以上!そういう森山家は備蓄できていないでした!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る