環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2018.10.01

近況報告

おはようございます、新入社員の相木です。
先週は中小企業同友会の卒業式、月に一度の環境整備定着プログラムのチェックなど濃い1週間でした、

僕は今期、工場と事務所の合同チームのリーダーをさせていただています。
環境整備の点検の前は皆さんに声をかけさせて頂いたり、出来ていないところ足りないところをチェックしたりなどとても緊張感のある1週間でした(°_°)
事前チェックの時点では120点満点中40点ということもあり、
これまでの環境整備でリーダーをされていた方は毎月こんなに神経質に胃をキリキリさせながら行っていたのだなーということに気が付きました。

前日には皆さんに協力していただいての確認、当日の協力により本番のチェックでは110点のA評価を頂くことができました!

掲示物を特に褒めてくださったので、掲示物の案を出してくださり、たくさん作っていただいた先輩社員さんに感謝です^ ^


今月は新しいチームの仕組み作りをしたので、これからはその仕組みをきちんと実行し、成果の出るものにしていける様に頑張ろうと思います。

色々問題点もありましたが、とりあえず一安心です。

今週末には楽しみにしていた社員旅行があるのでそれに向けて今週も頑張ります!

新しいデザインの名刺が出来ました!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る