環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2018.11.22

久ぶりの映画

おはようございます森山です!
まーた寒くなりましたね・・・私は今年寒さで死にそうだ・・・。

そんな森山なんと久しぶりに映画を見に行きました!!!
正確には久しぶりの(実写)映画なんですけどね・・・。
はい、実写を見に行ったのは3年ぶりですね
今年なら友達と某土曜五時半からやってたヒーローアニメ映画とか、土曜六時にやってる蝶ネクタイが特徴の彼が出てくるアニメ映画とか
春だと母が好きなアニメ映画に5回連れて行かれました。
特典欲しさにね!!!

こんな感じの森山が見たのは旅猫リポートと言う映画でして
簡単に言うと主人公の男性がわけあって飼い猫の次の飼い主を探す旅に出る話です。めっちゃ簡単に言うとですけど!
しかし森山は感動系はあまり好きではありません。
なんかあの「殺せばみんな泣くだろ」精神嫌いです。
オリジナル感が一切ないあの感じ・・・中身も取り合えず重病患ってて余命少なくて結局死にますよってこのオチ大変好きくない・・・。
あくまで森山個人の感想なのですがね!!アンチみたくなってますけど!

しかし今回はテレビでも感動ものだと言われていたこの映画
母と見に行きました
母が見たかった理由は「猫がでるから」ただそれだけ
まあ親子そろってこういう王道感動ものは嫌いなので・・・。

そして見た感想は・・・。

ボロ泣きしました

・・・はい!!
いや、王道ではあったのですが見ていて苦ではなかったのです
まさか私の中でごんぎつねと並ぶ日がこようとは・・・・。

はい!ということで!ネタバレが怖くて泣いたってことしか伝えられておりませんが!

オススメなのでぜひ!以上森山でした!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る