環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.12.13

コンタクトにしたい

おはようございますー森山です!!
いよいよ平成も終盤ですねー
早かったような長かったような・・・・

そんな森山、12月中に達成するべき目標ができました
それはですね・・・・

「コンタクトに変える」

 

です!!!!!

 

目標が小さいと思いました?

私には重大なことです
なぜならそう、もうすぐに控えています

成人式!!!!!

振袖に眼鏡、想像してみてください
演歌歌手ですよ?外したら何も見えませんし
思えば眼鏡だと困ることが何回かありました

3D眼鏡をかけるとダブルメガネ、激しいアトラクションは外さなければいけない
温泉に眼鏡を持って行っても曇って見えない
濡れた時に拭くと水滴が眼鏡全体に広がって逆に悪化する
雨の日とか最悪ですしマスクをしたら眼鏡は曇る

なんかもう慣れたものですけどコンタクトに変えたらここらは解決するので眼科に行って参りました

結論から言いますと、まったくコンタクトが入らない!!!!!

一昨日、昨日、今日も練習に眼科に行くつもりですが・・・
初日は逆に入れることができて外すことが出来なかったです、そして昨日は外すことはできて入れることが出来なかったのです

どないなっとんのや!!!!!
私の目が小さいばかりに・・・・なにより目を開いてもまつ毛が長くて邪魔をしやがる
まつ毛が長いのに逆さまつ毛とか最悪ですからね!!
まつ毛全剃りでもしましょうかね!!!???

・・・まあ最悪成人式の日だけ入れば良いのですがね・・・。

そんななんやで森山は修行僧になっております
全然目に指突っ込むのは怖くはないのですが・・・。
今日こそはいけると信じて頑張ります!!

以上!!森山でした!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る