環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2019.02.07

風邪にご注意ください

おはようございますー森山です!!
最近以前やっていたゲームのリメイクが発売されたので心ウキウキワクワクな森山です、内容はゾンビぞろぞろドキドキなんですけどね
男主人公の方がリメイク前と比べると真人間になっていたのが一番の驚きですね
いや、前から真人間ではあるんですけどリメイク前は「初出勤前日に女性と喧嘩してやけ酒、起きたらもう夕方で朝出勤の筈が大幅な遅刻で夕方から職場に向かう」と初印象最悪でしたから・・・。
もう遅刻ちゃうやん・・・・。
ただ個人的に顔は前の方がイケメンだったと思います。グラフィックはめちゃキレイです。

 

はい!!最近インフルエンザは流行っております!!!
森山はインフルエンザにかかったのは小6が最後です、鼻に綿棒突っ込まれて泣いた覚えがあります。
だって痛いもん・・・・。
中2か3の時も突っ込まれましたがインフルエンザではなかったです。突っ込まれ損ですね、鼻が痛んだだけでした

 

て事で予防しないとなのですが、マスクはつけたくなくてですね・・・・。
メガネが曇るのもありますが、実はあんまりマスクって感染予防にはならないんですよね
感染した人がマスクすると萬栄しないのでつけると良いってかつけろって言うか何ですけどね・・・。
この通り「感染者がつける事に意味がある物」なので私はしません

私は!!!!!!!!(あくまで個人の意見です)

じゃあ何をすれば良いのか、基礎ですが手洗いうがいです
しっかり石鹸をつけて洗いましょう、うがいは「アロハ」とやれば良いと聞きました
そしてしっかり暖かくしましょう、防寒大事です

で、私が一番推しているのは

水を良く飲む事

 

です!!!
喉に付着した菌を胃に流すことで感染しにくくなります。
こちら歯医者の知り合いと、看護学校に通っている友達と、薬学学んでいるフォロワーさんが言っていたのでかなり信憑性高いです

しかし問題は水を飲みすぎるせいで滅茶苦茶トイレ近くなります
仕方のない事ですね、何事にも犠牲はつきものです

美味しいもの食べたら太るみたいに

太るみたいに!!!!!!!!

 

いやね、森山ダイエットしないとまずいなって
流石に二年で10kg増えたのはアカン・・・・。
帰り毎日アイス食べてたらブクブク太りました、運動もしなくなったので・・・。
まだぽっちゃりでごまかせますが、そろそろデブに片足突っ込んでます
幸い着痩せするタイプなのですがどうしても顔周りがね・・・。

しかしアイスをやめる事は厳しい・・・・非常に厳しい・・・・。

と言うことで、箱入りのミニアイスに変えてみました
これでしばらくは乗り切ります!!

 

・・・・・ラーメン食べたい(デブ発言)

 

以上!!森山でした!!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る