環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2019.03.08

ホワイトデーですよ

おはようございますー森山です!
最近Twitterで好きなゲームのプレゼント企画がありまして抽選で100名当たるクリアファイルに応募しました。
流石に5万の中から100人は厳しいかなー・・・・と思っていたらなんと当たりました!!!!
やったね!!Twitterの名前ふざけてた時に当選しちゃったせいで恥ずかしい事になりましたけど・・・・。

そういう事で私は今とても気分が良いです、心ウキウキワクワクしてます
こういうプレゼント企画見ると私もやりたいなーと思うのですが需要がね!!!わからん!!

 

はい!!
もうすぐまたホワイトデーがありますね!!
ホワイトデーの起源は日本だそうです
なんでもバレンタインのお菓子にどうですか?って感じでマシュマロを売り出したとかなんとか


販売側の策とか言っちゃいけない

なので海外からすると何やこれ状態ですよね
だってお返し求めるとか!やらしいやないの!!!!!

 

毎年マカロン買ってもらってるけど

しかしまずバレンタインに女性が男性に渡すという風習も欧米では珍しいみたいですね

それもそうですけど女性があげた物の3倍以上でホワイトデーを返せとか言う人ほんま嫌いやで!!!!
なんなんあれ、うまい棒でブランド物のバックが貰えるとでも思っとんですか
思いあがるんじゃあないよ!!!!!!!
うまい棒にはうまい棒で返しとけ!!!

とまあ、森山がこういうタイプの女性が嫌いな事は大体の人はもう知ってそうなので割愛しますが、ホワイトデーを楽しんではいますよ
学生時代は私はバレンタイン貰ってホワイトデー返す側だったので
別にモテたとかではなくバレンタインを配り歩くクラスメイトがいたのでその時のお返しですね
そんなバレンタインとか友達にあげる分しか持ち歩かなかったので!!
ホワイトデーは全員等しくキットカットあげました

あ、でも一度高校の時に生徒会長から手作りのチョコパイ頂きました、手作りには手作りで返さねばと思いチョコチップクッキーを作りました
会長私の図工を手伝ってくれたり優しかったです
取ってる授業も私と同じ演劇科目だったのですがピアノ弾けるし演技上手いし絵上手いし出来る男でしたよ・・・あれはモテる

LINE交換したら毎日LINE送ってきてしつこかったですけど


はい!!!以上森山でした!!
ちゃんとお高めのチョコあげたので良いマカロン貰います!!

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る