環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2019.06.06

ラブレター大作戦(従兄弟が)

おはようございますー森山です!!
暑いなあーーーーーーーーーー!!!!!
梅雨入りなので頭も痛い痛い・・・・頭痛持ちには辛い季節です。

 

そんな感じで頭痛いなーーーってゴロゴロしてたら従兄弟から電話が来ました。
私の事をババアと呼んできたあの生意気な小1からです。
ほんま入学前のあの天使の面影どこ行ったんよ・・・・。

 

なんの用やと思いながら電話に取るとなんか「うふふ~」って感じの声が聞こえてくる
頭大丈夫か・・・。

なんやご機嫌やなって感じで話聞いてたらなんでも初恋したそうな
電話中何度もAちゃん(仮名)と連呼してたあたりこれは重症
しっかし小1で初恋・・・・ませてますねー、私ですら初恋は小2でしたよ
なんでも体操服姿が可愛くて目が離せないんですと
小学生だから許される発言ですね!!

そんなことで、なんでもAちゃんに告白するべくラブレターを書いたそうな
ババアと呼んできたとは思えないほどピュアな事しとんなあ!!!!

ただ問題はそのラブレター、恐らく家でなくしてしまったから探してくれとの事・・・・・・・。

 

 

私に言う意味(´゚д゚`)

 

いやいやいや、なんで私やねん
おうちの人がいるでしょう・・・といったところ
兄1(軽音楽部入った人)は絶対ネタにするから嫌、兄2は今喧嘩中、従姉妹姉は反応が冷たい(通常運転)、従姉妹妹は絶対笑う
親戚姉は山口にいて、親戚妹は言いふらしそう
私しかおらんやろと・・・・。

いやあ信頼されるとは有り難いですね!!!!!!(絶賛ネタにしてる)

 

 

でも家が遠いので探しにいけず
こっそりその子のお母さまに報告、ラブレター見つけたらそっと返してあげてねと・・・・。

 

 

 

見つかってお母さま読んじゃったみたいですけどね!!!!!

 

いっやあまあ読みたくなりますもん!!分かりますよ!!
のりづけもされていなかったらしいのでこれは読んでもバレない!むしろ読めと言われている状況!!
私でも読みます(さすがに身内に限る)

今回は私読めてないのですが・・・・聞いた話によると、覚えたての日本語と英語が入り混じってたとか
・・・知的な感じにしたかったのかな?
一部を抜擢するなら何でも「Aちゃんはまるで(中略)イソフラボン」って書いてたそうな

 

イソフラボン・・・絶対お母さまご愛用の乳液じゃん・・・・Aちゃんイソフラボンって何事や・・・・。
聞いたときはお腹がねじ切れる勢いで笑いました、イソフラボン

 

まあ告白成功したらいいですね!!!!
こういうのは気持ち!相手も多分イソフラボンとか分かってないから!!
結果が楽しみです

 

以上!!森山でしたー!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る