環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.06.28

やってしまいました

こんにちは、こんばんは。

新人のあかしこうきです。

今日はタイトル通りやってしまいました、、

自分には関係ないことだと思っていたのですが

やってしまいました、、

とても後悔しました、、

誰にもやってしまう時はあると

思っていたのですがほんとに

ショックですがやってしまいました。

何をやってしまったかといいますと

車で事故を起こしてしまいました。

誘導していただいている最中

反対側のミラーの確認を

おこたりホイールをすってしまい

会社に迷惑をかけてしまいました。

免許を取った時自分は死ぬまで生涯事故は

しないだろうと余裕をぶっこいていたのですが

いざやってしまうと本当に一瞬の油断で

車は危ない乗り物だと再確認しました。

最近では高齢者の事故が頻発

していますが他人事ではなく

自分にもふりかかるものだと

改めて感じました。

他人事ではなくなにごとも自分に

置き換え日々考えていきたいと思います。

今後は大きいトラックを運転すると

思うのでもっと注意が必要だと感じました。

事故はしてもまだゴールド免許なので

がんばって維持したいと思います。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る