環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.07.01

ベンチマーキング資料!

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です

本格的な雨が降り出して

いよいよ梅雨という感じですね!

ジメジメすると体が重く感じるので

適度にリフレッシュできるものが必要だなあ

と感じます。

さて!

7月に入ると

ベンチマーキングという

他社さんを弊社へ呼んで

環境整備を取り入れて改善した様子を

見ていただくイベントがあります!

その発表する資料を作成しました!

ドライバーチームは車両があってこそ

仕事ができるということで、

柴山の奥様に

イラストをお願いして描いてもらいました!

うちのおくさん

絵を描くのすごい上手なんです

社内でも

褒められて

とてもうれしいです!!

イラストを載せたかっただけのブログでした

 

以上!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る