環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.12.30

年末

みなさんこんにちは、こんばんは

レギュラー収集のあかしです。

年末になるにつれてどこの企業さんや会社さん

も多忙な日々を過ごしたと思います。

おつかれさまです。

 

わが、ジェイポートも年末の大忙しのお祭りを

無事終えました。先週は大掃除など

した企業様や会社様のゴミの量が

多くいつものレギュラー定期収集ではなかなか

たいへんでした。

 

26.27.28日の三日間

トータル車をこんなに運転することがなくて

毎日、帰ってはすぐに就寝してました。

しかし疲れがあまり抜けずに昨日は昼過ぎまで

寝てました。ぐっすり休んでとてもいい休日に

僕はなったのですが奥さんはどっかいきたい

と思っていたのか息子と起こしてきたらしい

のですが僕は全く気づかずに寝てました。

 

 

そんなこんなでようやく忙しい年末も終わり

を迎え楽しい正月がやってきますね。

お年玉をもらうがわからあげる側に

なってからはあまり正月に対して思い入れがなかった

のですが今回は息子を始めておじいちゃんおばあちゃん

に会わせることができるので楽しみです。

 

おつかれさまでした。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る