環境商社

STAFF BLOG

業務日報

2020.01.17

運転

みなさんこんにちはこんばんは

めちゃくちゃ眠たいあかしです。

いつもレギュラー収集を行なっていて車を

運転する時間が長いので結構寝たつもりですが

いつも眠気とたたかっている気がします。

そんなこんなで目が覚めるのは収集中イライラ

している時くらいかと、、

ずっと広島の交通状況の中で育ってきたぼく

ですが大阪の人は自転車のマナーがとても

悪いように感じております。

横断歩道が赤信号になっても車の信号が青であれば

当たり前のように渡ってくる人がいます。

それで進むと何突っ込んできょんじゃみたいな顔

してくる人いますけど悪いのはあなたですからね。

煽り運転はもちろんダメですが歩行者、ドライバー

ともに気持ちよく生活できるようにするには

やはりマナーやルールを守るしかないと思ってます。

みんな忙しいのはわかりますが気持ちに余裕をもって

安全運転、安全作業でおねがいします。

あとはマナーやルールを守れないのであれば

自転車も車も乗らないことですね、、

歩いてください。

世の中のみんなが幸せになれますように

それでは今日も一日おつかれっした!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る