環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.02.14

バレンタインデー

 こんにちは!

バレンタインデーが嫌いだけど毎年何故か期待しちゃう

健全な一般男性松本です。

もちろんバレンタインデーが嫌いなのは

チョコレートが貰えないから。

誰か私に甘い甘いチョコを下さいませんか。。。

本命チョコ大募集

義理チョコも可

学生時代、下駄箱にチョコレートが入ってるのって

男としては一度は憧れることだと思うんですけど

今思うと衛生的にヤバいですよね。

PTAとかにとりあげられそう。

とまあ、どうでもいいことはさておき

ジェイ・ポートの受付では

2月12から14日までチョコレートをお配りしています!!!

日中にご来店くださると美人なお姉様方がチョコを配布していますよ!!!

是非是非ご来店下さい!!!

また夕方5時以降でしたら私(男)がチョコレートを配ってます!!!

男でもいいよという方は是非!!!

毎回チョコを配るたびに

「なんで自分はチョコを配っているんだろう?」

「そういえば自分は貰う立場じゃない?(男だから)」

「なんでチ自分はチョコ貰えないんだろう?」

「現実逃避」

の無限ループに陥ってます。

こういう地獄があったら絶対落ちたくないなあ。。。

これからはチョコをもらえるように徳を積んでいこうと

強く思いました。

以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ