環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.03.04

キャッチャーミット

こんにちは!東田です。

 

最近、思うことがあります。

 

野球がしたい!

 

〜キャッチャーミット〜

 

社長がブログでも仰っていましたが、ジェイポート野球部を一度したいとの声が出ており、意外と社員も野球面白そうという声も。

 

時代が変わっても野球に魅力はあるんだな〜とシミジミ

 

私自身は、小・中・高と野球部、大学からは少年野球の指導を手伝っておりました。

怪我の多いプレイヤーでして、成績もたまに打撃が爆発するアダ名が固め麺(固め打ちをるから)だったのですが、チームが強かったので全国も経験させて貰って今は、現役時代の食欲だけ残って・・・

 

昨年、12月末ごろから友人が野球チームを作ろうとメンバー集めなどに走っているので協力しているのですが、、、

 

キャッチャーがいないorz

 

友「お前、ボーイズ(小学生野球)の時、キャッチャーやってたよな?」

私「16年前のことよく覚えてるな」

友「キャッチャー東田」

この一声で適任が見つかるまでキャッチャーをやることに泣

 

そして、ジェイポート野球部をやるにしても経験者が少しだけいますが・・・

 

キャッチャーがいないorz

 

「もう、キャッチャーミット買っちゃうぞ!」

 

 

「はい、買いました笑」

 

アイキャッチの画像の通り、中古ですが、購入しちゃいました。

 

前に使っていた人の手入れも行き届いててコスパの良い商品だったので満足です。

 

これで家にあるグローブは、7個になりました。。。。

 

 

ジェイポート野球部がもし実現したら活躍してくれることでしょう。

 

使わなければ・・・・笑

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport12

みなさんの「お困りごとをお片付け」できるよう頑張ります!

記事一覧を見る