環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.03.12

逆やん!

こんにちは!東田です。

 

最近、思うことがあります!

 

センバツ・・・可哀想やわ

 

〜逆やん!〜

 

はい。。。元高校球児からすれば夢の舞台なので柔軟に対応してもらえれば嬉しいなと。

高校野球も神格化?されてるのか球数問題とか何かと話題になりますが、選手1人1人がもっと自主性なんかを持てるチームが沢山増えればいいなと思います

 

そんなこんなでひたすら、1日の終わりに道具を磨いております。

 

今回は、バットですね。中古でグリップ(持つところ)がボロボロだったので巻き直しました

 

 

こんな感じで一度、綺麗にグリップをはがして手入れをして

綺麗に巻いてしまいます。。。。

 

以上。

 

次は黒のバットなんですが、、、、と一度振ってみようと握ってみたところ

 

逆やん!

 

はい、グリップは実は右打ちの人と左打ちの人でグリップの巻き方が実は違うんです。

 

久しぶりに巻いたので説明書の通りに着けて発覚。。。

 

まあ、いいや。

 

 

プロ野球ならまだしも、草野球する程度なので、気にしないことにしました笑

 

 

ただ、「逆やん!」の声に遊びにきていた友人がビックリして

 

 

「嘘やん!・・・・なにが?」

 

 

がツボりました笑

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport12

みなさんの「お困りごとをお片付け」できるよう頑張ります!

記事一覧を見る