環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2020.04.07

コロナの影響

 

 

 

こんにちは~芝です(/・ω・)/!

 

 

皆様この自粛がどうのこうのの中いかがお過ごしでしょうか。
芝は毎年と変わらず引きこもりと出勤を交互に続けております。

そこに対しては何のストレスもありませんが、
お花見という名の出店食べ歩きが出来なかったのは悲しみですね。
おうちごはんには限界がある。私の腕には限界があるんですよ。面倒くさいの名のもとにな!

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

コロナの影響というのも、
そもそもここ最近ずっと、お客様の来店件数がちょびっと減っております。

いやまぁ仕方ないんですけどね、中国の生産工場軒並みストップしちゃって、
国内生産がもともと少ないような物は足りなくなっていって、

お客様の中には「洗面台入荷せんから工事出来へんねん」とか
そんな方々沢山いらっしゃいました。

なんで過去形なんだ?現在進行形です。つらみなお客様多いです。

 

 

そんな影響でお客様各位も工事が出来ないだ仕事が出来ないだ仕事が無いだなんだで

会社潰れたからそのゴミ持って来てん、とか。いや心に刺さる刺さる。しんどい~

 

 

次仕事する予定だった現場でコロナ感染者が出たから延期とかね。
大阪の話しですよ?もうそんなん症状内だけで感染者そこらへんにおるがね位の気持ちではあるのですが
まーそれにしたってしんどそうなお客様多いです。

元気な方は寧ろ逆にめっちゃ忙しいらしいですけどね。
潰れた同業の分の仕事も回ってくるからテンテコマイやで!的な。う~ん。

 

 

 

いやそんなことも問題ではあるんですけど、
自粛中止自粛中止の中に、
芝がとても楽しみにしていた舞台公演、イベントも全部中止になりまして、、、

心がしんどい~~~(B〇o〇k〇ff風)

 

 

自分が好きな物、楽しみにしていたものがどんどん中止になるのがしんどみです。。。

それでも生活はしていかねばなのよね、、、、

 

延期じゃなくて中止なのが余計しんどいですよね。
コロナ収束まで2年は~とか言われてますし、2年延期とかそんなおもろい事も言えないだろうし、

予想もしてたし役者さんたち心配だしわかってはいた、、、分かってはいたけど、、、、

 

 

 

(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

 

 

 

以上!ゴミ収集・一廃産廃業は実質ライフラインなので
ジェイポートは普段通常通り日曜以外休まず営業!
廃棄物ありましたらいつでもどうぞと芝でした!

出来れば明るい面白いお話持って来てください。芝とお話ししましょう。。。(仕事せい)

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る