環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.09.30

9月のゴルフ

みなさんこんにちは
株式会社ジェイポート田中涼玖です。
最近暑さは変わりませんが、
夜が少しずつ寒くなってきて秋が近づいてきているなと感じるこの頃です、、、
さて!今回はそんな涼しくなってきたことで
やりやすくなってきたゴルフの話をします!
今回行ったのはレイクフォレストリゾートのセンチュリーというコースです!
前回行ったレイクフォレストリゾートのスプリングバードのコースのすぐ近くになります。
今回はいつも行っている先輩たちと回りました。
目標はいつも負けている先輩に勝つことです!
そんなこんなで回り始めたのですが、、、
やっぱり1ホール目と相性が悪いのか
最初から+4を出してしまいます。
周りもあまり調子良くなく前半は53打で折り返しました。ちなみに先輩は50、、、
まだまだ追いかけれるスコアでしたが
後半更に自分の調子が落ちてパーが3回の112で終わりました😭
良かったところは7番アイアンとパターがとても良かったです。7番は感覚で打てるぐらいにしていきたいです。
改善したいところはドライバーの安定感とサンドの距離感です。
前95が出た時はOBが一回で安定していたのと
グリーン周りがピタピタにきていたのでそこの感覚が戻ってくると90代をもう一度出せると思います。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る