環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2017.10.03

もう秋ですね。

 

こんにちは!芝です(*’▽’)

 

最近とても涼しくなりましたね!!!!!!!!!!!!!

私は涼しいのと冬が好きなのでとてもとても嬉しいです^^

 

入社して早6か月。半年が過ぎ、
そんなこんな言ってる間に社員旅行が近付いてきました。

神無月に入りやっと涼しくもなり、秋の実感が湧いてくる頃です。

まだまだ木に緑はありますがもう数週間もすれば紅葉となり
枯れ落ちる時期になってきました。

あれ?ついこの前まで暑い暑いって騒いでなかったっけ?とも
思いますが…時が過ぎるのは早いですね……

 

 

 

ついこの前、学校の行事に足を運び、半年ぶりの同期と会ってきました。
変化に驚いたり、逆に変化のなさに驚いたり、お前誰やと言われたり以下省略。

 

本当に時が過ぎるのと人が変わるのは良くも悪くも一瞬なもので。
私も良い方向へ良い方向へ、と思い行動や考えたりはするものの
いざそれが成果として出ているのかと言われれば危うく。

 

ここ最近本当に時が過ぎるのが早いので
今この時を幸せに生きる事を意識しながらも
未来を見据えていきたいものですね。

 

 

 

以上!涼しくなってテンションの高い芝でした!!!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る