環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2018.05.31

本棚が無い

おはようございますー森山です!
雨ですよ!!蒸し暑いです、帰るころには小龍包になってしまいます(どういう事)

一方最近私は家の掃除をしていました。
職場での身の回りは必要最低限で収まっていますが、プライベートはもう最悪のレベルです
一時は足の踏み場もなく怒られていました・・・。

そもそもの話、本と比べて本棚が足りないんですよ!!
私の身の丈よりも小さい本棚に、合計150は余裕で越えるだろう小説と漫画なんかを全て積み込むなど不可能です
だからといって入るようになるまで捨てるなんてできず・・・。

と言うことで段ボールにまとめてみたのですが、積み重ねた結果落ちそうで怖いです
しかも一番下とか取るのに一苦労・・・。

なにか良い収納スペースがないものかと検討中です
むしろ家の壁すべてを本棚にしたいくらいです・・・。

以上!というか古本って売っても高くないしなあと思う森山でした!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る