環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2021.03.09

引越し準備

おはようございます、ジェイポートの相木です。
2月も終盤に差し掛かり、来週から3月に入ります。

3月末から新しいお部屋に引っ越しを目標にして、色々お部屋を見て調べております。

通勤が近くなる様に、会社の近くでお部屋を探しており、希望の所が見つかりました!

引っ越しに伴い必要な家具をニトリ等のインテリアショップで見ているととてもワクワクしますねー

こんな感じの部屋にしたいなー
という希望に近づける様に色々と見ております!
以外にも
これも必要だなー

これ欲しいなー
と言うものが、
多く購入したいものがたくさんありますが、
購入の優先順位を考えて少しずつ揃えていきたいと思います。

今から準備して引っ越しの際にバタバタとしない様にしたいと思います!
以上です。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

相木 啓汰

相木 啓汰 ぴちぴち産廃マン★

毎日たくさんのことを吸収していっぱい成長します。

記事一覧を見る