環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.02.24

BUCKET LIST 死ぬまでにしたい100のこと

こんにちは!東田です!

最近思うことがあります。

 

まじ卍←意味はわかっていません

 

 

〜BUCKET  LIST〜

正月に甥っ子と久しぶりに対面したのですが、もうすっかりやんちゃ坊主という感じでパワフルに私のことも振り回してくれました😆

夢は、善逸(鬼滅の刃)みたいです笑

私の小学校6年生の時に書いた将来の夢は、ドラフト1位で巨人に入団してプロ野球選手になって23歳で美人なお嫁さんをもらうと書いていたの見事に叶えれずに終わったのですが、これから無限の可能性のある甥っ子に私の父(おじいちゃん)がボールの投げ方を教えているのを見ると懐かしい感じがしました😊

 

とりあえず、今年はやりたいことをやろう!もっと遊ぶ時間を作ろう!と意気込んだ瞬間に緊急事態宣言という最悪な状況で・・・・・

 

知り合いに教えてもらったのですが、タイトルに入れた死ぬまでにやりたい100のことを書く、BUCKET  LISTなるものを今、ちびちび書いています。

 

 

 

 

 

 

 

意外と書けないですね笑

1番最初に思いついたのが、甲子園で野球をするだったのですが、甲子園3時間で40万円 40人で1人1万円のようなので、なんとかなるんじゃね!?と思ってから楽しく書いています。

 

自分がしたいことが明確になればなんでもやりやすいんだなと改めて思いました。

 

まずは、悩んでる友人に薦めてみようと思ったのと、早めに100個のリストを書き上げます。

 

余談

辻本さんが、イラストを描いてくれたのですが、なかなかに綺麗な東田になったので、こんなかんじになれるように頑張ります笑 アホ毛の再現度がすごく高いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport12

みなさんの「お困りごとをお片付け」できるよう頑張ります!

記事一覧を見る