環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.09.03

最近の趣味

おはようございます!森山です!


小学6年生の頃見ていた「Fate/Zero」と言うアニメがアマゾンプライムで配信していたのですが
9/3で配信終了するとの事で1話から見直していました。改めて見るとやっぱり面白い
当時まだまだ子供の私からだと「かっこいいけど話が難しいアニメ」だったのですが
今見ると深いな~と思う所も多々あったり新たな発見が生まれます
Fateは色々と作品があって「Fateって言う題名は分かるけど、作品が多すぎてどこから見て良いのか分からない」
と言う方も結構いますが、取り敢えずは「Fate/Zero」と「Fate/stay night」さえ分かればOK
stay night 略してSNは三つのルートがあるのですが、そのうちの一つも今アマゾンプライムで配信しています
9/5辺りに配信終わるけどな!!

ちなみに今また別のルートの映画がやってます、全3章とかなり長編
今やってるのは最終章なので見に行っても内容は分からないかと・・・。
余談ですが、Fateの意味は「運命」「宿命」「既に決まっている将来」「死」みたいです
大体の人はここで「あ、このアニメ内容重そう」って思いそう(-_-;)

実際話は重いです

 

こんな感じでアマゾンプライムで面白そうな物を見ていっているのですが
大体アニメでたまに映画って感じです
ドラマはぼちぼちでんな
人からオススメされた作品を見ていっているのが最近の趣味ですね!
扇風機に当たりながらだと尚良し


オススメがありましたら是非とも教えて頂きたいです、森山ドラマだと泥沼の方が好きかな!
あとは無意味なグロはあまり好きでないどす

 

以上!森山でした!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る