環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2024.03.31

環境整備チームリーダー Niziu

みなさんこんにちは!

株式会社ジェイポート田中涼玖です。

やっと暖かい日が続いて桜も開花してきました!

花粉症の方は大変だなと思う今日この頃です!

さて今回は3月から始まった新チームでの環境整備についてお話ししていきます!

前回のチームでは3位で悔しい思いをしましたがチームとしての成長をとても感じました!

今回は竹内さん、休場さんが抜けて鯵本さんが増えましたそんなこんなで若い人たちが集まったチームだったので20代が多いということもあり、チーム名をNiziuにして20代の若さを全面に出しております!

ちなみにもう一案が新しい会社のリーダーズというこちらもアーティストの名前を文字ってチーム名を考えていました。そんなNiziuの船出が3月から始まり最初の環境整備点検がありました。結果は…115点でした.🥺

理由としては3定管理が×ということで今まで全然気づいていなかったことでしたので悔しい反面、仕方ないから切り替えようと思えました。

まだまだスタートしたばかりなのでここから逆転で120点を取れるようにしてきます!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る