環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2024.01.31

PDCLA

こんにちは!沈です!

 

新入社員という肩書きがなくなるまであと2ヶ月😨😨

 

あっというまですね!

早くてびっくりします

 

私たちの次に入社される新卒は3名で、全員女の子です!

内定者の方たちの入社後はわからないことだらけで大変だと思うので、

一年前の自分だと思って接したいと思います!

 

今回は先日行われたPDCLA作成のお話をします。

このPDCLA作成は半年前に私も参加させていただいてました。

リフレチームに配属されて1ヶ月経った頃なので

正直何が何だかちんぷんかんぷんの状態で参加していました😱😱😱

 

ですが今年は前よりだいぶ中身が理解できたので

意見をたくさん出せたと思います!

 

数字のことはあまり分からないので上司の竹内さんと岡田さんにお任せしました🙇‍♂️

 

リフレチームがお客様に信頼される部署であるために

何が必要か何が足りないかを話し合って

目標を決めることができたと思います!!!!

 

この半期の大きい計画を、たった1日で作成するのはとてもエネルギーを使ったように感じました(;ω;)

 

限られた時間の中で真剣に話し合って立てた半期の計画を絶対達成してもっと会社に貢献していきます!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ