環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2024.02.25

環境整備 Qアップちゃん 

みなさんこんにちは!!

株式会社ジェイポート田中涼玖です。

最近は朝と夜は寒いのに日中は暖かい時があったりと異常気象を肌で実感するこの頃です…

さて今回は先日、Qあっぷちゃん最後の環境整備点検の様子についてお話ししていきます!

ここまでを振り返ると現在鯵本フレンズが1位、10点差をおってもうけ隊、Qあっぷちゃん、カントリーマァム、の順で追っています。今回でチームリーダーの沈ちゃんがラストということで気合いが入ってました。

朝から確認をしっかりしており、満点を取るんだ!って言うのが伝わる準備をしていました。

その後しっかり休憩もとって12時からチェックの項目を確認していて特に過去×になった手すりや事前チェック表などとても120点を取るのに貪欲だなとみていて感じました。

その後、12時40分ごろから挨拶の練習をして環境整備チェックがスタート、Qあっぷちゃんの結果は…120点!とれた瞬間はとても嬉しかったです!来期自分がリーダーになる時もこれぐらい貪欲にやることが大切なんだなと改めて感じました。来期600点満点を取れるように準備します!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

涼玖田中

涼玖田中

記事一覧を見る