環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.08.27

8月SP

みなさん!!こんにちは!!!

新入社員の鯵本です!!!

 

ついに8月が始まりましたね。

1年の中で最も夏を感じられるのが8月だと思っています。

なぜなら暑いからです。

 

もちろんそれだけではありません。

いろんなところで夏まつりが開催されたり花火が上がったりして、とても夏です。

僕はあまり夏が好きではありませんが、祭りの屋台を回るのは好きです。

先日淀川の花火大会に行ってきたのですが、そこでみかんの缶詰を凍らしたものを売っている屋台を見つけました。

「凍らしただけやん。」

と思いながらも暑かったので買ってみました。

びっくりするほどおいしかったです。暑い夏にぴったりの商品でした。甘くておいしかったです。

 

みなさんもぜひ「みかんの缶詰を凍らしたもの」を作ってみてください!!

僕は近所のスーパーに買い物に行ったときに覚えていたら買います!!!!

 

 

ところで、パンツ一丁でクーラーの効いた部屋で1時間半寝るとどうなると思いますか??

 

そうです。

ボーっとして変な感覚になります。

 

昨日その状態になりました。寝すぎたわけでもないのに、なぜか複雑な気持ちになりました。

 

それではまた!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ