環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2023.09.27

友達と遊んだSP

みなさん!!!こんにちは!!

新入社員の鯵本蓮です!!!

 

今回は、土曜日に親友のしょーた君と遊んだ話をしたいと思います!!

 

まずしょーた君とは、高校からの親友でむちゃくちゃイケメンな男の子です!

高校時代は同じ野球部で、3年間ずっと一緒に過ごしました。

教室にいてもグラウンドにいても廊下にいても部室にいても体育館にいてもマクドナルドにいてもローソンにいても一緒でした!

 

そんなしょーた君と、この前の土曜日に焼肉を食べに行きました。

まず集合してびっくりしたのが、つい最近レクサスを買って乗り回していたのに、いつのまにかHarrierに乗り換えていたんです!

しかもほぼフルオプション。

ナビが大きい。天井が一瞬で切り替わる。顔がかっこいい。

ほんとにびっくりです。

 

そんなしょーた君の車に乗って焼肉屋に向かいました。

いつも僕たちは食べ放題の焼肉屋に行くことが多かったのですが、その日はちょっと良いところにいきました。

やっぱりおいしかったです。

また行きたいです!

 

そんなこんなでまた遊ぼうと約束をして帰りました。

楽しかったです!

 

それではまた!

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ