環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2021.07.27

オススメの〇〇

こんにちは!東田です!

 

日本橋の行きつけのバーとラーメン屋、ゲーセンにカラオケ。。。。

 

そろそろ出かけたい欲が強くなってきました😭

 

 

〜オススメの〇〇〜

某後輩のMくんは、毎回趣味について書いて同じことを書くなと怒られてますが、最近は、コロナ禍明けたら何します?という会話が多いですよね。

「旅行」

「カラオケ」

「飲み会」

当たり前に出来たことができないって本当に辛いですね。

 

辛い辛い言っても仕方ないので最近は、オススメの〇〇を聞いています。

 

漫画、アニメ、ゲーム、アイドル、本、スポーツ選手、映画などなど

聞く人によって色んなオススメが出るので楽しんでいます。

 

最近の私のおすすめは、Youtubeなんかで話題になっているバブルーンという洗剤?です。

 

排水溝に頭を突っ込むと泡が配管を通って綺麗にしてくれるというものです。

 

泡で大きな汚れは押し出してもくれるのですが、私の部屋の洗面台は・・・・・ご想像にお任せします。

 

個人的に皆さんのおすすめを聞くのが好きで結構聞いて、お店に行ったり食べたりしています。

 

先日は、以前からオススメされていた焼肉🍖に行って肉を貪ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、本当に財布への攻撃と美味しさは、比例しますね笑

 

本当に美味しかったです。

 

皆さん、オススメの何かがありましたら、是非教えてください!

 

ちなみに先日、オススメしてもらった漫画の東京リベンジャーズと夏目アラタの結婚をamazonで注文しました笑

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport12

みなさんの「お困りごとをお片付け」できるよう頑張ります!

記事一覧を見る