環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2023.08.21

社外研修で友達が出来たSP

みなさんこんにちは!!!!

新入社員の鯵本です!!!

 

今回は、以前もJ日記で書いた社外研修で新たに友達が出来たので、2名紹介しようと思います!

まず1人目は、大学卒業後2年間ラッパーとして生きていたTさんです!

Tさんは私がこの研修で最初に仲良くなった人で、どうしようもないくらい優しい人です。

最近彼女さんが「犬飼うから!」と言って同棲している家に連れてきた子犬にぞっこんです。

お酒はかなり強いですが、割と早めに酔うので面白いです。

研修の時にみんなの前でマイクを持って発表する機会があるのですが、その時にいつもラッパーの癖が出てマイクの持ち方がかなり独特です。

そしてとても話すのが上手です。

いつもセンター分けです。

基本毎日ミナミに出没するみたいです。

 

2人目は、同い年のKさんです!

彼はとにかく面白い人で、毎回楽しいです!

お酒を飲んだら僕にべったりくっついてきて、周りの人たちが心配するレベルです。

でも面白いです!!

いつも会った時にピースしてくれます。

 

以上が最近研修で仲良くなった2名です!

いつもこの人たちに会うのが毎回楽しみです!

 

またこのシリーズ出します!

それではまた!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ