環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常業務日報

2024.01.30

現場作業にて。SP

みなさん!!!!!

こんにちは!

新入社員の鯵本蓮です!!!!!

 

寒さがかなり厳しくなってきましたね。

もう行き帰りのときは手の感覚がありません。

どうしてあんなに寒いのでしょうか。

京都府舞鶴市出身の僕ならある程度の寒さはなんてことないと思っていましたが、

全然そんなことありません。

寒いものは寒いです。

来月実家に帰る予定があるのですが、とてもとても心配です。

雪がかなり降っていたみたいです。

みなさんもきっちり防寒対策をしてお出かけください。

 

というわけで今回は、寒さを吹き飛ばす現場作業中のほっこりエピソードをお話ししたいと思います!

この前とあるお客様先での搬出作業に作業員として行かせていただいたのですが、

その時にほっこりしたことがありました。

長くなりそうなので簡潔にまとめると、トラックに積んでいる箱を地面に降ろしている状態から引き上げるところを近くの小さな男の子が見ており、釘付けになっていたのです。

そして引き上げが終わったところで、男の子は満足げな顔で去っていきました。

その様子を見て、なんだかほっこりしました。

 

またほっこりしましょう!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ