環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常レクリエーション

2023.07.19

甲子園に行ってきたよSP

みなさんこんにちは!!

新入社員の鯵本蓮です!!!!

 

夏本番ですね。暑いです。汗が止まらなくなってきました。水分補給しましょうね!!

ちなみに僕の好きな飲み物はミネラルウォーターと緑茶と紅茶花伝のピーチティーです。

 

先日、僕の上司の田中さんがプロ野球の阪神戦のチケットを2枚持っていて、一緒に行こうと誘って頂き、甲子園に行ってきました。

僕は阪神タイガースの大ファンで、甲子園に見に行くのも大好きなのですごくうれしかったです!!

試合はドラフト1位ルーキーの森下選手がサヨナラ犠牲フライを打って劇的な勝利を収めました。

森下選手は大卒のルーキーで、今年23才なので僕と同い年です。そんな選手が活躍しているのを見ると僕もうれしいです。

森下選手はプロ1年目、鯵本は社会人1年目として頑張っていきます。

 

ところでみなさん、紅茶花伝のピーチティーを飲んだことはありますか???

あれ、びっくりするくらいおいしいんです。

さわやかな桃の香りが鼻先をくすぐり、スッキリとしたティーの味わいが心を動かします。

自販機でも買えますがドン・キホーテで安くで売っているので、是非飲んでみてください!!

 

それではまた!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ