環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常レクリエーション業務日報

2018.08.07

経営計画発表会でした💃

 

 

こんにちは!芝です(/・ω・)/

 

 

 

 

 

最近メイクの時間が短くなって朝ゆっくり寝れるようになってきた芝です。

一年前はメイクに一時間かけていたのに・・・、今では20分ほどで仕上がります。
20分でも長いという人もいると思いますが、芝にはこれで精いっぱいの時短です😶😶😶

その分ヘアケアに力を入れてるので比例するようにお風呂の時間が伸びましたね、
時間の使い方が根本的に下手説あるな?????????

 

 

 

 

 

 

 

 

閑話休題

 

 

 

 

 

先週土曜日は午後はお休みを頂き、持込みのお客様各位には大変迷惑をおかけしましたm(__)m

 

土曜日に何があったかと言いますと、経営計画発表会というものがありまして!

 

 

簡単に言うと銀行様等に来て頂いて、第一部にて経営方針経営発表、第二部にておもてなしなのですが。
私はその「おもてなし」側で今回出し物をしてきました(∩´∀`)∩

 

 

 

前方にこんなものが張り出されてる真面目--------な第一部と

 

 

 

 

私達が前でちょっとした劇をしてふざけ倒す第二部と!!!!!!!!!!

そしてぼけぼけな芝と森山です(?)

 

 

第一部がどれだけ真面目で真剣にやってたかは他の方が書いてくれると思うので芝はこの始末ですわ(●´ω`●)

 

 

今回で二回目になる経営計画発表会、
どうなることかと思いましたが至って平和に終わってよかったです・・・一安心・・・

 

 

 

 

と安心させてからの~~~~~~~~

 

土曜日半休の分月曜日の持込み件数50件を超えて
ひぃひぃ言いながら受付してました!!!!!!!!!!!

 

月曜日に持込された方、バタバタしてて
申し訳ありませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

以上!いくら慣れてきたといっても、3人同時は無理・・・・な、芝でした!

やる気はあるんで少々お待ちくださいーーー!!!!!😰😰😰

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る