環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2019.03.22

猪の謎

おはようございますー森山です!
昨日は祝日でしたね!!
森山は昨日1日暇だったのでYouTubeで動画見ながらゲームを無心で周回していました・・・・。
こ、これでも先週土曜日は友達と映画見に行ったりしたんですからね!!

 

はい!!最近ジェイポートに猫がいると言うことはもう話題に上がっておりますね
私は子供の頃から1日1回必ず猫と遭遇する性質なのでかなり嬉しいですね!!
・・・もっとも懐いてくれている訳ではなく、実際今でも確認できる数で8か所程ひっかき傷があるわけなのですが・・・。
猫だからOKです!かわいい!!

 

そういえば子供の頃、学校の近くにあった産廃業者の入り口に檻に入れられた猪がいました
何故に猪!!!???って今思えばかなり疑問なのですが、当時の私からすると
「厳つい!怖い!」
って感じでした
実際なんか壁に鹿の首の標本へばりついてましたし、蝶の標本も飾ってました


・・・・・もしかして猪鹿蝶・・・・。


そこそこ良い役揃えとる・・・・。
まあ私は花札あんまり知らないんですけどね!!
将棋とか丁半はルール知ってるんですけど

で、そんな猪鹿蝶産廃業者この前見たら潰れてました
すっかり更地に草が生い茂っていたのでなくなってから大分経ちかもです・・・・。

結局猪の謎は解けぬまま・・・・。
いやでもジェイ・ポートの現場の方々は優しい人ばかりなので仮に猪下にいたら聞けば教えてくれそうですけど!
そこの現場の方たちめっちゃ怖かったので聞けないですね!!!!!


入り口でタバコ吸ってるわ、入れ墨がっつり入れてるわ、スキンヘッドだわ、強面だわ!!
怖いわ!!


別に入れ墨とスキンヘッドが悪いと言っているのではなく、そのおじ様達がえげつないくらい怖かったんです・・・。
まあ当時小学生でしたからね、脳内補正もかかってはいます。
聞いたら地下行きにされ鉄骨渡らされるかと思いましたわ・・・・。

ジェイ・ポートの現場の方々は見ての通り(人の感じ方にもよるけど)
優しいですから!!

以上!森山でした!!

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る