環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2019.07.03

道を聞かれる

おはようございますー森山です!
昨日左上の親知らずを抜いてきました、ずっと下の肉に突き刺さり痛かったので・・・
綺麗に生えた親知らずだったのですぐに抜けました!初めてでめっちゃ不安でしたので良かったです・・・。
痛みもなく健康体・・・夜もしっかりハンバーグ食べました、口開けずらかったけど!!
お風呂上りに黒いヤツと遭遇し叫んだ結果めちゃくちゃ痛くなりましたけど!!!!
不意打ちはアカン・・・・傷口開いたかと思いました・・・無事でした・・・良かった・・・・。
横に生えた右下もいずれ抜く予定・・・・下は痛いらしいからな・・・・(´・ω・`)

 

はい!!
本社と此花工場には神棚があり、毎日お米や水や塩を変えているのですが昨日塩が残りわずかになりまして
買いにいかんとー!となりいざライフまで旅だとうとしたのですが、駐車場前が工事中で通れなさそうな雰囲気
仕方あるまいと徒歩でぼちぼち向い塩買ってぼちぼち帰っていましたところ、突然人から声かけられました

「すみません、大東市のさんがってどこにありますか?」

 

・・・わからん!


なにせ森山地元は大和路線があるところ
わからん!!と言うことで検索

・・・・・さんが???????

いや出てきましたよ、出てきましたけどなんぞよう分からん
最寄り駅聞いたら「最寄り駅ないんです」と言われる始末
最寄り駅はないてどういうこと・・・・・。

わからないです~(>_<)
で済ませてもよかったのですが何ぞ人が全く通らずやっと私を見つけたとか、ずっとグルグルしてるとか
そんなん言われたら何とかせんとってなった森山、幸い会社近くだったので確認するためちょっと来てもらう事に

 

自転車のカゴにチワワ乗せてた方で道中少しお話ししました
仕事なにしてるの?って聞かれたので産廃です~って言うと分からなそうだったので簡単に説明すると

「ゴミ屋さんにもお姉さんおるんやね!?」

と驚かれました、なんでも男の怖い人しかいないとか、暴力団とかしかいないイメージしかなかったとか
気持ちは分かる(小学生の頃にあった業者を思いだし)

 

そのあとは少し会社前で待って貰い大東市の方向を確認してから教えて差し上げました。
ずっと真っ直ぐって感じの説明だったので分かっているか不安でしたが・・・・。

去り際に「忙しいのにありがとうねー!お姉さんが優しくて良かったわー!」と言われほっこりしました
これには森山もニッコニコ

 

良いことすると気分がいいですね!
以上!犬は大型犬が好きな森山でした!!
親知らず痛くないけど刃磨いたときの出血がやばい

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport15

元気とやる気で明るい未来の環境作りを目指します!

記事一覧を見る