環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.10.12

台風到来!

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です!

去年の夏、

入社してすぐに到来した台風により

とても大変な被害を受けました。

その台風に匹敵するものが

また近づいてくるということで

とてもとてもびびっていました。

電車は動くのか?

ゴミ箱は降ってこないか?

(去年は空から降ってきた)

それにしてもどの気象予報も

直撃する関東ばかりの注意喚起で

大阪はどこまで大きいのか?

よくわからない状態。

実際当日は

風の強めな大雨で

いつのまにか

過ぎていた様子。

夕方には晴れ間が出て、

セピア色の空になっていました。

週明けから寒くなるようなので、

そろそろ極暖の季節なかと思って

お家の衣替えします。

今回、関東を中心に被害が大きかった

地域の皆様。

1日も早く

少しでも日常を感じられる日が

来ますように。

以上

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る