環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2019.12.02

社長と語ろう会!

こんにちは!

かたづけ名人の柴山です

寒すぎて

冬を宣言したら

まだ早い。

と言われてしまいました。

もう寒すぎて、

寝る前に湯たんぽをする日も

あるほどなのに。。

さて!

今回、

社長と4名の社員で開催される

社長と語ろう会!

参加させていただきました!

1人づつ

会社について決まったお題を

話していきます。

勤続年数も部署もバラバラで、

同じお題でも違う意見がたくさん出てて、

そのどれもが納得するお話しでした。

そのあとは、

質問タイム!

武蔵野さんの社員塾で

宿題になっている

『会社の歴史発表』。

社長に会社のあれこれを

きいてみました。

入社して2年目の柴山にとっては

今のジェイポート が全てだったので、

昔の全然違うお話は

本当にうちの会社なのか?

と思うくらい真逆で、

何度聴いても他人事の別の会社のような

気分でした。

それほど昔と比べると

進化し続けているのかと思うと、

この先もすごい変わっていく

その途中なのかなと思って

未来が楽しみになりました。

聴いた

あんなことや

こんなことを

発表にたくさん取り入れて

いこうとおもいます!

以上!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

柴山 隆輔

柴山 隆輔 プリティーかたづけ名人

かたづけ名人柴山です!
新参者ですが笑顔で頑張りますっ★

記事一覧を見る