環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常産廃女子の日常

2017.11.21

食べ物には注意を

 

 

こんにちは!芝です(‘ω’)ノ

 

早速ですが皆さんは元気ですか?

「元気」と一言でいっても心の意味も体の意味も含まれるので、

・最近体の調子はどうか
・具合はよいか悪いか
・風邪気味、疲れ気味ではないか

・心は疲れていないか
・マイナスなことばかり考えていないか
・つらいことばかり思い出していないか

とまぁ一言にギュっとされてる言葉だと思うんですが。

 

 

 

そんな芝は今は少し元気ではありません\(^o^)/
なぜならといいますと\(^o^)/

 

 

 

 

腹痛が・・・・ひどくて・・・・・・・
ただただ痛いだけで他に何もないのは救いですが……

 

 

 

 

 

いやあのですねふざけてるわけではなく!!!!あの!!!!!!!
ちょっと古めのクリームチーズでチーズケーキを作ったら
それがまさかのカビてただけで!!!!!!!!!\(^o^)/

 

 

 

 

いや~~~~~~~も~~~~~~~~ないですわ~~~~~~~~

 

 

 

 

いやだってねぇそんなまさかカビてるとか思わないじゃないですか。
ケーキが焼きあがって、あらかた冷まして、さあ一口。

「不味い」

作り方を間違えたか?いやそんなことはない。もう一口

「いや待ってくそ不味い」

 

ええ・・・・?この味はカビ・・・・・・カビ味・・・・・・
腐ってるのではなくカビ味・・・・芝知ってる・・・・・・・・・

 

 

 

もちろん残りは全部捨てました。悲しいね。

 

 

 

作り始めるときちょっと変なにおいするなーとは思ってたんですよ。
小麦粉混ぜたら消えたんで気のせいかと思っただけで。

なんか若干赤いなーとも思ったんですよ。
まあいけるか気のせいやろと思っただけで。

 

 

 

自分の胃を過信してはいけませんね・・・・・・・・・

 

 

 

チーズも勿体ないしこんな事で腹痛を抱えてる現状も残念だし
そもそも何よりまずカビの気配を感じた時点でやめとくべきでしたね。なぜ食べたのか。

 

 

 

以上、残念過ぎる芝でした・・・😇
病院行ってきます・・・

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

jport13 にこにこ受付お姉さん!

お仕事と好きな事に一生懸命取り組んでます!

記事一覧を見る