環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2020.02.08

なつかしみ

みなさんこんにちは、こんばんは。

最近ちょっと車の運転中にほっこりした場面が

ありまして紹介します。

ある道でおじいちゃんが電柱にもたれかかって

いてしんどそうだったので声をかけようと

思ったのですがその右手には5本ほど18歳以上

しか見れないDVDを握っててでも、しんどそうやから

声かけようと思ったらその右手を見て安心したのか

スタスタと早歩きで帰って行きました。

まだまだ元気そうで無事でよかったなってゆう

話でした。

今日のタイトルですが、最近やたらと季節の変わり目

で懐かしい匂いがする時があります。

あの独特な匂いですごく安心感を得るとともに

地元のことを思い出したりしています。

正月に地元の広島に帰ったのですが

もう帰りたいなとか思っております。

やはり生まれ育った地元には理解者や友達がいて

帰ると独特な安心感ぎあります。

次に帰るのは盆でまだまだ先ですがまたじいちゃん

ばあちゃんの元気な姿を見るために頑張りたいと思います。

今日は昼から環境整備点検なのできあいをいれて

午後も頑張りたいと思います。

おつかれっした!!!!!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

明石晃輝

明石晃輝

新スタッフの明石です!
まだまだ勉強中ですが、一生懸命頑張ります!

記事一覧を見る