環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常業務日報

2020.07.12

最近の業務

おはようございます!辻本です!

最近、任せてもらってる業務は

看板デザインの作成です。

極楽橋川のところにジェイポートと城東衛生の看板があり、

そこをリニューアルするということになりました!

ジェイポートはそのままで、

デザインを少し変える形になり、

城東衛生のところが、片付け堂という新規事業になります。

17mの看板なので、かなり大きいです。

これからのオープンに向けて、

ほかにも、駐車場側の東面や第一工場、第二工場

の看板をただいま作成中です!!

作成には主にAdobeのイラストレーターを使って

作業しています。

私自身、イラストレーターを触るのが4年ぶりくらいになるので、

使い方や機能をほとんど忘れていました笑

さわりはじめは、使えるかちょっと不安でドキドキでしたが、

なんやかんや触ってたら使えるもんですね!!

ただいま、感覚を取り戻しながら絶賛リハビリ中です!!!!笑

イラストレーターも2020年にiPad版がリリースされるって言われてましたね。

早くiPad版も来てほしいです!!!

リリースされたときに今よりもっと手軽に使えるようになってるといいですねー

では、今回はこの辺で!

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る