環境商社

STAFF BLOG

産廃女子の日常

2020.09.02

お肉食べました!!

🌟こんにちは!!辻本です!!

 

 

一昨日、焼肉食べに行ってきました!!!✨✨

 

 

 

 

ひさびさの焼肉でめちゃくちゃ美味しかったです!!!!✌️

 

私は普段あんまり焼肉屋さんに行かないので

たくさんお肉食べれて幸せでした!!!!✨✨✨

 

辻本家は、母型の実家と

年に1回の正月の日にしか食べにいくことがないので、

こういう普段の日に食べれて、うれしかったです!!!!☺️

 

 

種類がかなりあって、

あんまりにも種類があったので、

(食べたお肉の名前はあんまり覚えてないですけど……笑💦)

タン塩と、写真のお肉たちがとくに美味しかったです!!!!

 

なんか、

タレも種類があって

店員さんに

「このお肉がこのタレつけてもらってー

こっちが焼き上がりに刻みネギかニラのっけてもらってー

こっちのはこのタレでー………」

って色々教えてもらいましたが、

どれがどのタレか覚えられませんでした!!笑

(まー、おいしければ何でもいいんです!!👍👍👍)

 

店員さんたちも気さくな方たちで

気遣いもすごくて、

飲み終わりかけで、

「飲み物いりますか!!」とか、「網変えましょか!!」

って颯爽と駆け寄ってきたんで

めちゃくちゃお客さんのこと見てるなと思いました!!👏👏

 

デザートのソフトクリームもめちゃくちゃ美味しかったです!!!!✌️

 

 

ホルモン本舗蒲生店ってお店です!!

機会があれば是非行ってみてください☺️

 

 

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ

辻本

辻本

がんばります!!よろしくお願いします!!

記事一覧を見る