環境商社

STAFF BLOG

若手社員たちの日常

2022.07.30

バーベキューの開催にサンキュー

みなさんこんにちは😃環境事業部の高岡峻士です。

最近本当に暑いですね。私は普段から倹約家なので、えあこんはのつけないタイプですが、今年の暑さは異常です。なので、毎日エアコンをつけています。流石に熱中症で倒れる訳にはいかないので体調管理はしっかり保ちたいですね。水分補給は欠かさずにおこなっています。健康をしっかり保って、より良い生活をしていけるようにしていきたいです。

今回は半年ぶりに開催させたバーベキューについて書きます。去年の10月ごろ以来の開催になります。今回もバーベキューの日が来るのを楽しみにしていました。今回は肉を焼くのをメインで動きました。火の回りで肉を焼いているので、めちゃくちゃ熱かったですね。ただ前回は肉を焼くことをしなかったので、今回は肉を焼くことをメインで動こうと思いました。あれから考えると人が増えたなと実感しました。新しい社員やパートさんを含め、沢山の方が出勤している事を実感しました。これからも色んな人と積極的なコミュニケーションを心がけて楽しく過ごしていきたいと感じた1日でした。ありがとうございました。

この記事が気に入ったら
「いいね!」しよう

J日記の最新情報をお届けします!

この記事を書いたスタッフ